青森ワッツ ホームゲーム 運営ボランティア参加のご報告

ブランデュー弘前FCでは、2月3日(土)および4日(日)青森県武道館で開催された青森ワッツ様のホームゲームに、「1日インターンシップ」として運営ボランティアに参加しましたので、ご報告いたします。

当日は、青森ワッツのボランティアスタッフの皆様にご指導いただきながら、入場口でのご案内やチケットの確認、シュートゲームコーナーなどお手伝いさせていただきました。

「1日インターンシップ」として参加させていただき、ご来場いただいた皆様の笑顔やワクワク感が伝わり、改めて青森ワッツ様が作り出すのスポーツエンターテイメントの凄さを感じました。
我々も弘前からJリーグを目指していく中で、「弘前や津軽の地域をもっと活性化させたい、元気に活力ある地域にしていきたい」という想いのもと、地域の皆様に寄り添い今後も共に歩み続けてまいります。

また、オープニングイベントや第3Q終了後のインターバルでは、イベントへ出演させていただき選手やクラブなどPRをさせていただきました。多くの皆様がペンライトやタオルなどピンク色を掲げてくださり心温まる桜援をいただきありがとうございました。
これらからもスポーツを通じて共に青森県を盛り上げていきましょう!ありがとうございました。