大江 基允監督 契約満了のお知らせ

この度、ブランデュー弘前FCではトップチームの大江 基允監督が2022シーズンをもって契約満了となり、退任することが決定しましたので、お知らせいたします。

大江 基允(おおえ もとまさ)

[生年月日]
1976年8月27日

[出身]
大阪府

[資格]
JFA公認A級コーチ/AFC Fitness Coaching Level 1

[指導歴]
カナリ-ニョフットボールクラブ→横浜FC泉ジュニアユース→横河武蔵野FC(現 東京武蔵野ユナイテッドFC)→栃木SC U-18 コーチ→新潟医療福祉大学サッカー部 ヘッドコーチ→アルビレックス新潟 ジュニアユース コーチ→FCマルヤス岡崎 監督→VONDS市原 トップチーム ヘッドコーチ→AC長野パルセイロU-18 監督→アルティスタ浅間アカデミー統括補助兼アカデミーコーチ兼トップチームコーチ→ブランデュー弘前FC トップチーム監督

[コメント]
この度、チームの指揮を外れる運びになりました。
まず始めに今シーズン、ブランデュー弘前FCに対して様々な形でご支援、ご声援、サポートをして頂いた皆様に感謝致します。

今シーズンは東北リーグ優勝という目標を達成するためにファン・サポーターの皆様の期待応えたくて一戦一戦全力で戦って参りましたが結果が伴わず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そのような状況の中、最後まで会場に足を運んで頂き感謝しかありません。
有難うございました。

また、弘前という新天地でたくさんの方々に出会い親しくさせて貰ったことも私にとっては宝になりました。

力足らずでクラブの発展に貢献できなかった悔いは残りますが、パートナー企業の皆様、サポーターの皆様、サポートスタッフの皆様、支えてくれた全ての方々に感謝しかない1年のお礼を申し上げます。

ブランデュー弘前FCのご多幸を心より願っております。
有難うございました。

大江 基允