濱中 大選手 現役引退のお知らせ

ブランデュー弘前FCでは、濱中 大選手の現役引退が決定しましたので、お知らせいたします。

濱中 大(はまなか だい)
[ポジション]
MF
[背番号]
6
[生年月日]
1990年7月22日
[出身]
青森県弘前市
[東北社会人サッカーリーグ通算成績]
東北2部北(2013-2014) 34試合出場 9得点
東北1部(2015-2021) 89試合出場 7得点
※2012シーズン加入
[2021シーズン リーグ戦成績]
8試合出場1得点
[コメント]
いつもブランデュー弘前FCを応援、サポートして頂きありがとうございます。

今シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、応援して下さる皆様へ思うようなサッカーをお届けできなかった事、自分達の力不足でリーグ戦優勝を果たせなかった事、「JFL昇格」という大きな目標を果たせなかった事を本当に申し訳なく思っています。

さて、私事ではございますが、今シーズンをもって現役引退を決意致しましたことを、ご報告させて頂きます。

長かったようで、あっという間だった10シーズン。
沢山の方々に支えられて今日まで走り続けることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

引退を決意してからは様々な想いが自分の中を駆け巡っています。
息をするのも苦しいくらい極寒の真冬に川(川﨑達也選手)とひろむ(笠原啓夢選手)と早朝ダッシュをしたり、厳しいトレーニングをもうしなくてもいいのかー!とホッとしている自分がいる反面、こいつらともう一緒にサッカーできないのかーと、結構寂しい自分が居て涙腺が緩む毎日です。

ありがとう、チームメイトたち。みんなと笑った毎日は僕の宝物です。

「サッカーを学び、サッカーから学ぶ」

僕の大好きな言葉です。何にでも当てはまる言葉だと思います。サッカーを通じて沢山の事を学び、このチームに所属し活動する中で、1人の人間としても成長させて頂きました。これからは、僕を導いてくれたこのチームに、弘前市に、何かしらの形で恩返ししていければと思っております。

最後になりますが、有意義な毎日を過ごさせてくれた僕に関わる全ての方々にこれ以上ない感謝を伝えたいです。
本当に有り難うございました!!
僕は一生弘前に居るので、どこかでまた笑って会いましょう!
これまで本当にお世話になりました!

へばな!(さようなら!)