青森ワッツ ホームゲーム 運営ボランティア参加のご報告

ブランデュー弘前FCでは、12月3日(土)および4日(日)に青森県武道館で開催された青森ワッツのホームゲームに、「1日インターンシップ」として、運営ボランティアに参加しましたのでご報告いたします。

12月3日(土)は、宮阪 淳也選手・八田 壮一郎選手・松山 瑠偉選手・横川 新選手・小野 春輝選手・ブラッフェが参加しました。
試合運営ボランティアとして、入場口でのご案内やチケットの確認を行いました。また、試合中はコート整備を行う「モッパー」を体験させていただきました。
オープニングやハーフタイムでは、選手たちとブラッフェがクラブのPRをさせていただきました。また、フラッグランでは宮阪選手・松山選手・ブラッフェが会場の皆様と一緒に青森ワッツの応援をさせていただきました。

12月4日(日)は片山 修選手・川﨑 達也選手・高木 輝之選手・繁田 康平選手・矢野 巧選手・小林 義朋選手・坂井 甫選手・ブラッフェが参加させていただきました。
2日目もハーフタイムやフラッグランに出演させていただきました。フラッグランは川﨑選手・繁田選手・ブラッフェが出演し、青森ワッツを後押しすべく会場を盛り上げました。

「1日インターンシップ」としてボランティアに参加させていただき、選手スタッフ一同たくさん勉強させていただきました。
青森ワッツの皆様、会場にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!