増田 周大選手 退団のお知らせ

ブランデュー弘前FCでは、増田 周大選手の退団が決定しましたので、お知らせいたします。

増田 周大(ますだ しゅうと)
[ポジション]
DF
[背番号]
17
[生年月日]
1999年6月2日
[出身]
愛媛県
[リーグ戦通算成績]
3試合出場0得点 ※2022シーズン加入
[2023シーズン リーグ戦成績]
4試合出場0得点
[コメント]
この度、2023シーズンをもってブランデュー弘前FCを退団することになりました。
2年間所属させていただきましたが、自分の中で納得のいく2年間ではありませんでした。スタメンというポジションを勝ち取ることが出来ず、ベンチもしくはベンチ外になることが多く悔しい2年間でしたが、たくさんのことを学び経験することが出来ました。サポーターの方々にはプレーしている姿をお見せすることがなかなか出来ず、とても悔しく申し訳ない気持ちでです。それでも多くの方がホームゲームやイベント等でお会いした際に、温かい声をかけていただいたおかげで頑張り続けることが出来ました。応援いただいた皆様には感謝してもしきれないくらいです。
そして、2年間勤務させていただいたセントラルフィットネスクラブ弘前店の安藤店長はじめスタッフの方々、会員の皆様いつも応援してくださり本当にありがとうございました。辛い時期も多くありましたが、職場に行くと辛い気持ちを忘れるくらい居心地が良く楽しく過ごす事ができました。また、安藤店長には誰よりも熱く応援いただき、試合毎に試合結果を貼り出していただいたりパネルを用意いただいたりと、会員の皆様に声をかけてもらう機会が増えてとても嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです!
活躍する姿をお見せできるようこれからも頑張ります。2年間本当にありがとうございました。