沼倉 幸哉選手 退団のお知らせ

ブランデュー弘前FCでは、沼倉 幸哉選手の退団が決定しましたので、お知らせいたします。なお、沼倉選手は海外移籍を目指しており、近日中にドイツへ渡る予定となっております。移籍先につきましては、決定次第お知らせいたします。

沼倉 幸哉 (ぬまくら ゆきや)
[ポジション]
DF
[背番号]
8
[生年月日]
2000年8月21日
[出身]
青森県三沢市
[リーグ戦通算成績]
25試合出場2得点 ※2019シーズン加入
[2021シーズン リーグ戦成績]
5試合出場
[コメント]
今シーズンを最後に海外移籍を目指すためブランデュー弘前FCを退団することになりました。2019年の加入から3シーズン、ブランデュー弘前という素晴らしいクラブで僕自身かけがえのない時間を過ごさせてもらいました。
パートナー企業、ファン、サポーターの皆様、自分たちを信じていつも応援していただきありがとうございます。2020シーズンから新型コロナウイルスが流行し無観客試合が続き、皆様の応援を直接目にすることができなくなり寂しい思いもありましたが、SNS等を通じてエールを送っていただいたおかげで頑張ることができました。高校卒業してそのまま入団し3シーズン暖かく見守り、応援していただき感謝しております。
そしてチームメイトはピッチでは切磋琢磨しながらアドバイスをしてくれ、プライベートではいつも優しく家族のように可愛がってくれ、3シーズン共にした選手とは沢山の思い出をつくることができました。こんなにも素晴らしいチームメイトと共にプレーをすることができ誇りに思います。
海外挑戦を受け入れてくれたクラブ、背中を押してくれた監督、こんなにも暖かい皆様に囲まれてサッカーできたことを財産にし海外で自分の夢を追いかけて行きます。
そしてブランデュー弘前がJFL、Jリーグと昇格できるようこれからも応援していきます。
本当に3シーズンありがとうございました。そしてこれからも応援よろしくお願いします。

沼倉 幸哉選手よりサポーターの皆様へ直接ご挨拶をさせていただく場を下記の通り設けさせていただきます。ぜひお越しいただき、沼倉選手にエールを送ってくださいますようお願いします。
[日時]
10月30日(土)11:00~
[場所]
弘前市内(参加お申し込みをいただいた方にお知らせさせていただきます。)
[申込方法]
会場の関係で事前申込制とさせていただきます。
メールにて、件名「10月30日参加」、本文「①氏名②電話番号③メールアドレス」を記載のうえ、(info@blancdieu-hirosaki.com)までお送りください。10月28日(木)19時までに会場をご連絡させていただきます。
※申込締切 10月28日(木)12:00