第53回全国社会人サッカー選手権大会 東北予選会1回戦 結果報告 

 

この度、ブランデュー弘前FCでは、「第53回全国社会人サッカー選手権大会 東北予選会1回戦」が行われましたので結果をご報告いたします。

第53回全国社会人サッカー選手権大会 東北予選会1回戦
7月29日(土) 13 :30キックオフ
vs 盛岡ゼブラ
@南部町陸上競技場
『結果』前半2-1 後半2-1 合計4-2
『得点』(アシスト)
20分 8番 濱屋 豊(佐藤 拓)
38分 10番 高谷 清太郎(笹森 祐太)
54分 9番 姜 曉一
64分 9番 姜 曉一
『失点』32分、47分

ブランデューは前半21分、下村のパスにフリーで抜け出した濱屋が決めて先制。サイドからのクロスに合わせられて追い付かれるが、またも下村のアシストから高谷がループシュートを決めて勝ち越す。後半に再度同点とされるが、後半14分に濱屋のクロスに姜がヘディングで合わせて勝ち越し。後半24分にも佐藤のスルーパスから姜がゴール。4ー2で激しい点の取り合いを制したブランデューが2回戦に駒を進めた。

吉本監督コメント
2失点はしたが、4点とれたことは良かった。この流れを次につなげたい。連戦になるので明日に向けてしっかり準備したい。

姜選手コメント
後半の立ち上がりが悪く追い付かれてしまった中で3点目、4点目が取れて良かった。チームとして連戦の経験が少ないので、明日は厳しい戦いになると思うが、JFLに上がるためには乗り越えないといけない。明日も頑張ります。
ブランデュー弘前FCは、明日FC.SENDAIと代表決定戦への切符をかけて戦います。

最後まで応援ありがとうございました。
明日も勝利を信じ応援よろしくお願いします。

***********************
【2回戦】
7月30日(日) 13:30キックオフ
vs FC.SENDAI
@八戸市東運動公園陸上競技場
(八戸市湊高台八丁目1−1)
[自家用車でお越しの方]
・弘前市から東北自動車、八戸自動車道を利用して、2時間20分程度。
会場までの経路はこちらをご覧ください。
***********************