青垣 翔選手 退団のお知らせ

ブランデュー弘前FCでは、青垣 翔選手の退団が決定しましたので、お知らせいたします。

青垣 翔(あおがき しょう)
[ポジション]
FW
[背番号]
16
[生年月日]
2004年4月6日
[出身]
千葉県
[リーグ戦通算成績]
13試合出場4得点 ※2023シーズン加入
[コメント]
この度、ブランデュー弘前FCを退団することになりました、青垣翔です。
まずは、今年一年たくさんの応援やご支援をありがとうございました。チームとしてJFL昇格の目標も達成できず、個人としてもなかなか結果を残すことができなくて本当に申し訳ないです。
「弘前」という漢字も読めず18歳で知らない地に来て、右も左もわからないような僕が今年一年大好きなサッカーをする事ができたのは応援いただいた皆様に支えられたおかげです。いろんな経験をしました。涙が出るほど悔しい経験、初めての環境でうまくいかないこともありました。でもそんな時、いつでも優しい声をかけてくれるチームメイト、スタッフ、地域の方々、Step by stepの職員、子供達、そしてまめに連絡をくれていつも僕のことを気にかけてくれる母親、家族。こんなにも多くの方々に支えられてサッカーができていることは、とても幸せなことなんだと改めて感じました。
5歳で始めたサッカー、まだまだプロには程遠いです。同い年や昨年まで同じピッチに立ってプレーしていた選手や仲間が今プロの舞台で戦っているのをみると僕も負けてられないなとよく思います。感謝の気持ちは今後の結果や行動、言動で示していきたいです。口だけと言われないように、もっとビッグな選手になって恩返しできるよう日々感謝の気持ちを忘れずに、今後もより一層精進して参ります。今後とも青垣翔をよろしくお願いします。1年間ありがとうございました。