山本 富士雄監督 契約更新のお知らせ

ブランデュー弘前FCでは、山本 富士雄監督が2024シーズンも引き続き指揮をとることが決定いたしましたので、お知らせいたします。

山本 富士雄(やまもと ふじお)
[生年月日]
1966年5月27日
[出身地]
神奈川県
[資格]
JFA公認S級コーチライセンス
[選手歴]
神奈川県立小田原高校 → 筑波大学 → 三菱自動車/浦和レッズ → NKK → ベルマーレ平塚
[指導歴]
桐蔭学園高校 監督 → 多摩大学目黒高校 監督 → 桐蔭学園高校 監督 → 杭州緑城(中国) U-17~U-20 監督 →
北越高校 アドバイザーコーチ → レノファ山口FC U-18 監督 → レノファ山口FC トップチーム ヘッドコーチ
[山本 富士雄氏 コメント]
この度、2024シーズンもブランデュー弘前FCの監督をつとめさせていただくことになりました。この場をお借りして、契約更新していただけたことに感謝を申し上げます。
2023シーズンは、私にとって初めてのJFL昇格をかけた1年でした。私は監督就任時のコメントで、弘前の皆様とサッカーを通じてひとつになるために、one lifeを築くとお伝えしました。
私たちはひとつになれたでしょうか。
わんどのブランデューは津軽を盛り上げ、弘前の一員として皆様に愛されるクラブになれたでしょうか。
攻撃的で走りきるブランデューのサッカーは、皆様のココロを踊らせることができたでしょうか。
優勝を勝ち取ることができた東北社会人リーグでご声援をいただいたサポーターの皆様、年間を通じてクラブを支えてくださったクラブパートナーの皆様、試合運営にご尽力いただいたサポートスタッフの皆様、JFL昇格をかけた全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2023の会場に遠路ご来場いただいたサポーターの皆様、同大会に向けた遠征寄付金でご支援いただいた76社の企業と185名の個人の皆様、2回のフィナンシェでのファンディングでご支援をいただいた皆様、行政をはじめとする津軽地域の皆様、ここには書ききれませんでしたがご支援をいただいたすべての皆様、そしてブランデューのクラブスタッフと選手にお伝えしたいと思います。2023シーズン、私たちは間違いなくひとつになりました。そして皆様とone lifeを築くことができました。本当にありがとうございます。
しかし皆様と同じく満足はしていません。もっと強いone lifeを築くことができると信じています。そしてわんどのブランデューが、もっと攻撃的で走りきるサッカーによりJFLに昇格することで、弘前の一員として愛され津軽を盛り上げることができると信じています。
ブランデューは、サッカーを皆様の日常に感じていただけるようなココロオドルクラブを目指します。
2024シーズンもブランデュー弘前ファミリーの皆様と素晴らしいone lifeを築けるよう全力で頑張ります。

ブランデュー弘前FC
監督 山本富士雄