高橋 佳選手 F.C.大阪へ完全移籍のお知らせ

ブランデュー弘前FCでは、高橋 佳選手のF.C.大阪への完全移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

高橋 佳(たかはし けい)
[ポジション]
FW
[生年月日]
1996年8月29日
[出身]
大阪府
[リーグ戦通算成績]
27試合出場54得点 ※2019シーズン加入
[2020シーズン リーグ戦成績]
9試合出場22得点
[コメント]
2年間大変お世話になりました。
姜曉一監督、前監督の内藤さん、前トレーナーの田仲さん、フロントスタッフの皆様、成田先生、佐藤トレーナーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2年連続で地域CLにも出場し、多くの経験を積ませていただきました。その中でサポーターの皆様とJFLに昇格する喜びを味わう事ができず、残念で仕方ありません。JFL昇格を果たせぬまま退団してしまう事を申し訳なく思っています。
昨年は新型コロナウイルスの影響で大変なシーズンだったにも関わらず、沢山のサポート、声援を送ってくださったサポーターの皆様には感謝してもしきれません。
そして1年間お世話になりました清水なかよし会の先生方、子ども達、保護者の皆様にも大変感謝しています。挨拶もできないまま退団する事になってしまい申し訳ありません。子ども達には沢山の事を学ばせてもらい、保護者の皆様にも優しく接して頂き嬉しかったです。またInstagram、Twitterでメッセージをいただけたら嬉しいです。
沢山の方々の支えがあって弘前での2年間を過ごしてきたんだと実感しています。
またどこかで再会できる事を願っています。
本当に2年間ありがとうございました!!