矢野 巧選手 退団のお知らせ

ブランデュー弘前FCでは、矢野 巧選手の退団が決定しましたので、お知らせいたします。

矢野 巧(やの たくむ)
[ポジション]
GK
[背番号]
23
[生年月日]
2000年2月28日
[出身]
熊本県
[リーグ戦通算成績]
0試合出場0得点 ※2022シーズン加入
[2023シーズン リーグ戦成績]
0試合出場0得点
[コメント]
いつもご支援、ご声援いただいているパートナー企業の皆様・サポーターの皆様、本当にありがとうございます。
この度、ブランデュー弘前FCを退団することになりました。
チームの目標であったJFL昇格ができなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。僕自身、このチームに在籍した2年間は今までのサッカー人生の中でも最も悔しい時間でした。手術を受けたり、うまくいかなかったりと試合に絡めない時間が長く、とても多くの事を考えさせられた気がします。その中でもチームメイトやサポーターの皆様のおかげで2年間やり抜く事ができました。
日々の練習では、質の高い練習ができて多くの経験を積むことができて幸せでした。特に、うまくいかない時には相談にのってくれて、アドバイスをくれたキーパー陣には本当に感謝しています。このチームが大好きでした!
仕事の面では、寿司割烹味新に2年間勤務させていただきました。佐藤店長をはじめ社員の皆様・パートの皆様には、いつもサッカーの事を気にかけていただき試合や練習など優先させてもらいました。どんな時も温かく見守っていただきありがとうございました。
サポーターの皆様にも本当に感謝しております。勤務先に足を運んでいただいたり、試合会場で「応援してるよー」など声を掛けていただけてとても心強かったです。それなのに試合に絡めなく申し訳なく思っています。
これからも諦めず頑張っていきたいと思いますので、ブランデュー弘前FCと矢野巧の応援をよろしくお願いします。今までありがとうございました!