高橋 佳選手 退団のお知らせ

ブランデュー弘前FCでは、高橋 佳選手の退団が決定しましたので、お知らせいたします。

高橋 佳(たかはし けい)
[ポジション]
FW
[背番号]
9
[生年月日]
1996年8月29日
[出身]
大阪府
[リーグ戦通算成績]
39試合出場68得点 ※2019・2020・2022の3年間所属
[2022シーズン リーグ戦成績]
12試合出場14得点
[コメント]
日頃よりブランデュー弘前FCへご支援いただいておりますパートナー企業の皆様、サポーターの皆様、今シーズンもありがとうございました。東北リーグ優勝、JFL昇格という目標を達成できず申し訳ございません。
この度、2022シーズンをもってブランデュー弘前FCを退団することになりました。
前所属チームを退団した私に、サッカーを続けるチャンスをくださったクラブ、”もう一度一緒にやろう”と誘ってくれたチームメイト、高橋佳という人間に関わってくださったすべての皆様に感謝申し上げます。
JFL昇格に向けて来シーズンもブランデュー弘前FCで戦いたいと思う気持ちもありましたが、断腸の思いで決断いたしました。
“今年こそは”と意気込んで迎えた今シーズン、シーズン途中で人生初めての怪我、手術を経験し、不甲斐ない結果に終わってしまいました。しかし、たくさんの方々のサポートのお陰で復帰する事ができました。だからこそ、JFL昇格という結果で恩返しがしたかったです。そして、短い間でしたが、認定こども園おおわに文化幼稚園の先生方、子どもたち、保護者の皆様には大変お世話になりました。サッカーを優先させていただき、何不自由なく働く事ができたのは、皆様の協力のお陰です。先生方や子どもたちと過ごす日常や会話、応援が私の原動力になっていました。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!
ブランデュー弘前FCはもちろん、この弘前という街が大好きです。
ブランデュー弘前FCのJFL昇格と益々のご発展を心より願っています。